最近中々まとまった稼動時間がとれませーん。.゜.(ノД`).゜.。
実はぁたし、慢性的な顎関節症持ちなんですが……
悪化して口が開かなくなったので(笑)このところ仕事の休みの日は毎日歯医者に通っています↓↓
で、今日もお休みだったんですが病院へ。
14時半からの予約だったのですが14時に病院に着いてしまいました。
ってことで近くのホールへ行くことにヾ(*´∀`*)ノwww
店の名がつく大きなイベントのようでした。
店内をグルグルすると番長は満席。
時間も無いので5号機を打とうとシマを見てみると…
アイジャグと南国美人は客付き9割。しかしなぜかスパイダーマンのシマだけお客は1人(ぇ???
他にも7cafeやGパルには誰一人座ってません(汗
『郷に入らば郷に従え』
がぁたしの心情ですw
きっとこのホールはスパイダーや7cafeに設定入れてないんだろうなぁ…と思うも。
時間はあと25分弱ww
なんでもいいから打ちます(つω`*)テヘ
スパイダーマンは初打ち以来触ってませんが久々に座ってみることにします。
一応総回転900回転くらいでB3……まぁ、稼動が無いので看破要素にもなりませんww
そしたら。
なんででしょうね?
時間が無い時に限って低投資で当たるんですねww
(そーうゆう経験って多くないですか??w)
2KでBIGゲット(普段なら絶対引けないのに…
時計と睨めっこしながら急いでボーナス&RTを消化。
無事(?)RT中にボーナスも引かずに350枚流して歯医者へε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ
投資金額…2000円
換金額……6000円
収支………4000円
医療費浮きました(´∀`*)ウフフ
で、歯医者も1時間ほどで無事終わりドコに打ちに逝こうか考えるww
さっきのスパイダーマンは…低投資で引けたもののピザ空が2回、1/4が1回。ピザ回数だけで決めきるのもアレなんですが、客付きも悪いので違うホールへ行くことに。
そうです、今日は『
リオパラダイス』の導入日ですから(b´∀`)ネッ!
しかし、時間も夕方だったのであまり行かない家の近くのスロ専門店へ。
……( ゜Д゜)ポカーン
リオパラ2台しか導入されてません(笑
さすがに打てないよなー…(´ω`)ガッカリ...
それにしても眩しい台ですね(汗
パッと見ただけでも目が痛かった…(打ったらどれだけ眩しいんだろう……w
仕方なく最近導入された
ガッチャマンなど他の5号機を見てみるも…稼動が無いしパッとしない。
とりあえず(?)ドカベンに座るw
総回転686G B4
1Kでチェリー重複でバケGET。
飲まれて追加投資4K…
コイン持ちが抜群に良く(ベル確率1/11)、他の2台のドカベンは死んでいたので追おうか迷いました。
が。
即移動。
同じく本日導入の『
リングにかけろ』が空いたからです!!!!!
このリングにかけろ、設定6で機械割が119.9%(リプパン外しした場合)とゆう爆裂仕様。
しかし4台導入中、夕方4時半の時点で噴いてる台は1台もなく、BB数も20over無し。
ホール側もこんなハイスペックの台なので様子見設定なんでしょうか…?
ぁたしの座った台も
総回転…2816G
BIG…5回
REG…0回
合成確率…1/563
と恐ろしい数字(笑
設定1でも1/316なのに〜〜(ノ∀`)
ってゆーか新台初日から設定1使います?!ナイナイヾ(・ω・o)
いや、1だとしても確率は収束していくはずwww
とゆうこじつけの理由で打ち始めました。
そして初当たりが引けたのが投資12……orz
香取の大食い演出に入ったのでなんとなく白7を狙ってみたら…そろいましたww
(最後まで見たかった…orz)
ゲーム数は877G。白白白なので200GのRTが付いてます♪
このRT、かなり性能が良いです♪
高設定の機械割の高さに納得。
そしてRT中に151GでMBヾ(*´∀`*)ノ
その後の展開はこんな感じです。
138⇒赤赤赤
347⇒MB[スイカ重複]
237⇒赤赤白
63⇒赤赤白[チェリー重複]
64⇒MB
477⇒MB[スイカ重複]
150⇒白白赤
419⇒赤赤赤
108⇒赤赤白[チェリー重複]
280⇒赤赤白
重複がメインだと思います。
一応確信できたものだけ書きましたが、その他のボーナスも重複の可能性有りです♪
で、総回転5873、B13、R4、合算1/345まで確率がアップヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
結局1100枚ちょっとGETしました★
齠且17K(ドカベン5K含む)
皷収20.5K
齊支+3500円
トータル収支+7500円
ちょい勝ちだけど勝てて良かったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ
さぁ、このリングにかけろ…
結局9時間際になっても1台も噴いていませんでした。
6は入ってなかったのかな?(機械割119.9%なら充分万枚射程圏内なはず)
ぁたしが帰る頃には、BIG回数も最高で20回とイマイチ。
でもね、6は絶対ヤバいですよ!!!!!w(多分
だって今日ぁたしが打ってたので設定1以下の確率ですもん。
出ます。
明るい未来が見えますw
中々ゲーム性もおもしろく、BIG中のクイズに5問正解すると女BIGに変化(通常は男BIG)
女BIGには2種類あり、高設定ほど制服ver.が選択されます♪(今日は見れませんでした。原作知らないと解からない問題も多いです…汗)
RTのリプパン外しも超簡単で、目押しができない人でもおそらく外せます(左リールに青チェが一個しかないので♪)
ちなみに通常時、逆押しオススメです♪
一枚役の判別ができますよ〜★
↓
狙う場所:右リール中段に青チェリー
※ぁとは停止型によって打ち分け。
上段リプレイ:リプレイorハズレ
上段ベル:ベル
上段竜児:1枚役(白7)
下段青チェリー:1枚役(赤7)
下段スイカ:スイカ
右中小役非テンパイ:いずれかのチェリー
まぁ、一枚役の確率なんて知れてるので時間効率気にするなら順押しで問題ないかと思います★
ちなみに今日は約3000G回して一枚役は3度出ました。(一度も重複せず…orz)
同色BIG引いてRT中にまたBIG引けば一撃700枚ですよ〜〜〜w
これは爆発力がありそうです♪
中々おもしろかったので、打てそうな台があればまた打ってみたいと思います★
設定状況が。。。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル
リオパラは最後まで真っピンクに輝いて眩しかったですw
打てませんでしたww
リオたん……orz